« はるのたのしみ 野草のおかず | トップページ | またもやノビル »

でかかったノビルの球根

昨年から、ノビルをみかけると、抜きたくなる。

とくに、根元が太いものをみかけると、これはかなりデカイ球根じゃないかと、

ついつい抜いてしまう。

今日も、江古田のパン屋に歩いていく途中の道端で

でかそうな根元をもつノビル発見!

Kyukon

本当にデカかった。うれしかった。

写真にすると、なんだかどうだかわからないけどね。

微妙なところに生えていたので、食べずに、うちのプランター植えにしました。

|

« はるのたのしみ 野草のおかず | トップページ | またもやノビル »

ひろいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185151/29141753

この記事へのトラックバック一覧です: でかかったノビルの球根:

« はるのたのしみ 野草のおかず | トップページ | またもやノビル »