« でかいまつぼっくり。ダイオウショウ | トップページ | 外国産の木になっているどんぐり »

オレンジなカラスウリ

カラスウリが色づいてます。とても鮮やか。

近所の駐車場の横、倉庫?らしきところに絡まってるカラスウリ。

去年から、しっかり頂いております。。。。

Karasuuri

娘に言われて、ハロウィーン風にくりぬいてみた。

新鮮なやつはいいけど、ちょっと腐りかけだと、中身(種)がくさいんだ。

久々に、子ども時代にたくさん引っこ抜いて、とっても臭い思いしたの思い出した。

|

« でかいまつぼっくり。ダイオウショウ | トップページ | 外国産の木になっているどんぐり »

ひろいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185151/32045006

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジなカラスウリ:

« でかいまつぼっくり。ダイオウショウ | トップページ | 外国産の木になっているどんぐり »