« 枝で焚き火と砂のはりねずみ | トップページ | 2009どんぐりの標本 »

1歳7ヶ月息子の怒り

最近、よくやるんだ。

Rayne

寝技。

怒ると、思い通りにならないと、どこでも、しばらく寝てる。

写真は、空港でのひとこま。車、買って欲しくて、怒って泣いて、

結果、義理母が買っちゃったんだけど、それでも怒って、売店で車持ちながら泣き寝。

毎日、やってる。おとといは、娘の幼稚園の見送りのときに、幼稚園の前で。

ま、面白いからいいんだけどさ。車がくるときと、寒いと嫌になるね。

|

« 枝で焚き火と砂のはりねずみ | トップページ | 2009どんぐりの標本 »

日日のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185151/33009702

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳7ヶ月息子の怒り:

« 枝で焚き火と砂のはりねずみ | トップページ | 2009どんぐりの標本 »