« 放射能で木の実ひろえない?! | トップページ | 放射線対策★EM培養 »

犬猫狸、蚊?放射線の影響って?

ふと道端あるいてて思ったんだけど。

猫や犬。大丈夫だろうか?つい心配になった。

うちの新宿にも狸いるんだけど(このへんで10匹くらいいるみたい)、

大丈夫かなぁ。側溝や、道の端っこ。たまりやすいんじゃないの。おまけに土食うし。ドックラン走ってるし。。。

家族みたいにおもっている人たち。ちょっと心配だよね。

も、わたし、犬やねこなんかの小動物は気になるけどさ、

ゴキブリやハエ。ありさんなんかはどうでもいいんだよね。って。

人間できていないから、正直そう思う。

でも、巨大化したらやだな。この責任。東電や政治家はわかってんのかい?

でも、ふと思ったんだけど、蚊はどうなの?蚊は。

吸われて大丈夫なんか?蚊に影響はないとはいえないよね。

あああああ、蚊は怖い。なんかホラーだよ。。。バイオハザド。。。。

新宿のこどもを放射能から守るために「新宿区の子どもたちを守るための放射線測定に関する申し入れ」の署名を集めています http://shinjyukunokodomo.web.fc2.com/

バイオハザードIV アフターライフ IN 3D(2D BD再生可能) [Blu-ray]

バイオハザードIV アフターライフ IN 3D(2D BD再生可能) [Blu-ray]

販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
発売日:2010/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 放射能で木の実ひろえない?! | トップページ | 放射線対策★EM培養 »

日日のこと」カテゴリの記事