« 新宿のこどもを放射能から守るために | トップページ | 放射線に効果?! EM! »

放射線物質汚染していない食べ物

先日、チェルノブイリのかけはしの野呂先生の講演聞いた。

ショックだった。

で、バナナいいらしい。やっぱりカリウムだね。

でも、うちのこどもたち、バナナが苦手。キーウィ食べさせてみたけど。

何しろ生の酵素がいいみたい。

まあ、自然食でもそうだけど、胃腸を強くして、睡眠を十分にとる。疲れをためないってのが重要みたい。

あと、食べ物は汚染されていないもの。

で、酵素買おうかなぁとか思ってるよ。EMも効果があるみたい。

うちはEMWを買って薄めてシュッシュ!してる。どれだけ効果があるから知らないけど、

お掃除にいろいろ役に立つらしいからね。まあ、やってみるかと。

で、部屋や外出着や自転車とかかばんとかシュッシュ!してる。

汚染されていない食べ物を見つけるってなかなか。ほとんど汚染されてきているから、安全な地域ってどこ?

みんな東京じゃ、近辺の地域のものしかなくて、口々に「きゅうり」「キャベツ」「大根」ないよー!って言ってる。

見つけるのが至難の業。と、いうか売ってない。乾燥野菜まで買っている人もいるよ。わたしも「大根葉」の乾燥ものかったもの。わかめも乾燥を注文。

でも昨日、島根のダンナの実家から大根キャベツきゅうり到着!

新宿のこどもを放射能から守るために 新宿区に陳情するため署名を集めています。

ご協力お願いいたします。
http://shinjyukunokodomo.web.fc2.com/index.html

 サイオンEM-1号(沖縄産)消費税込み!

 サイオンEM-1号(沖縄産)消費税込み!
価格:2,000円(税込、送料別)

|

« 新宿のこどもを放射能から守るために | トップページ | 放射線に効果?! EM! »

放射線のこと」カテゴリの記事