« marusanマルサンの豆乳の工場 | トップページ | 南相馬に子どもが帰ってきている。。。 »

放射能汚染からこどもをまもる みつけやさん

7月に、急遽、これは整理しとかなきゃってことで、

このブログでもちょこっと紹介したんですが、

放射能汚染からこどもをまもる みつけやさん」というHP作りました。

いろんな自分が読んだ、知った、調べたことでじぶんが思う食品の選び方というか、

避けたいものや、これから汚染が進む中で今からストックしておくべき食材のこと

考えなきゃなって思いで作りました。いきなり、6月ごろまでHPなんかさ、無縁の人間。

せいぜいブログ。それもきままな木の実ブログだったんだけど。

311から、世界が変わってしまった。。。悲しいことだけど、

こどもが好きなことみつけられるように、すこしでもできるように。

そういう思いです。

素人が作ったページだから、あんまり当てにならないかもしれないけど、

ちょっとは役立つことがあるかもしれないな。

少しでも、誰かの助けになったらなぁと。思います。

こういうHP作りながら、本当は汚染されていないといいな。いいなと思います。

オーガニック。マクロビオテック。こだわりのなかの究極の品がそろう自然食品。雑貨店です。

|

« marusanマルサンの豆乳の工場 | トップページ | 南相馬に子どもが帰ってきている。。。 »

放射線のこと」カテゴリの記事