« 落ちている枝も落ち葉も注意・焼き芋 | トップページ | 伊豆の干ししいたけ水に戻せば49ベクレルで安心??? »

マスクしている人

マスクしている人、
みると安心します。

特に、若い女の子。
ああ、ちゃんと考えているんだなぁと思っちゃいます。
でも、もしかしたら、もともとマスクフェチだったりするのかなぁ。。。

わしら親子は最近はしていません。
多分、まだまだ飛んでいるんだろうけど。
でも、風の強い日はしてる。
そんな中、ちゃんとできているマスクの若い女の子たち。
みるたびに、みかけるたびに
「うんうん」「いいねぇ」と思ってします。
すっかり、おばさんだね。。。

けど、来年明けからは、ちょっとしっかり毎日マスクしますよ。
やっぱ花粉+放射能。
アレルギー体質だから。いまから心配。。。


|

« 落ちている枝も落ち葉も注意・焼き芋 | トップページ | 伊豆の干ししいたけ水に戻せば49ベクレルで安心??? »

放射線のこと」カテゴリの記事