« 限りなくグレーというか。。。 | トップページ | 人間関係やらしがらみやらで »

NNSAの追加記事マップなど(静岡プルトニウムの件)

昨日は、寝ちゃったんで、
つづき

NNSAの生データその後、計4回の会見の件。

その生データの地図その1↓
NNSAによる大気中の放射性物質の測定結果

地図その2
福島第一原発事故当初のモニタリングデータマップ

といろいろ詳しく載っています。

まだまだ未消化状態だけど。
少しでも消化できるように。

やはり、免疫力をUPすることは大事。
こどもの楽しい気持ちも大事。
でも、知ろうとしないで無関心でいることは、
自分にとっては、危険。

これからとある都立公園で測定っす。
アロカちゃんとDoseくんで行ってきます。
もしかしたらHoribaくんもきてるかも。
それでは。また。

|

« 限りなくグレーというか。。。 | トップページ | 人間関係やらしがらみやらで »

放射線のこと」カテゴリの記事