タイトル買い

タイトル買いって?

タイトルで買ってしまうもの。ある。

わたしって、なんというか、とにかく歩んできたジャンルが非常に多く、

どうしようもない。。。やつなのである。だから、やまほど本がある(雑誌もビデオもLDも)。

もう、引越ししようと思って片づけ中で、あちこちから、なんか洋服のタグやら、アウトドアのカタログやら点取り占いの(点ごとにまとめてあった)紙とかそんなもんばっか。。

もう、どうにもすごいので、そういうのは、即ゴミ箱。。。

ジャンルの幅が広すぎて。。。。。ここまで行くと、具体的にこういうのもってますとかいうと、なんだかおかしいやつみたいなかんじ。

ま、サブカル?っていっちゃえばサブカルなんだろうけど。

とにかく、あらゆる分野の自分が面白いって思ったもの(しょーもないものもある)がある。。。児童書のとなりには犯罪みたいななんだか不自然な組み合わせだらけなのだ。

自分からすると、あーー全部つながってるんだよねぇ。ポイントはここなんだわってのがわかるけど、他人からみてると、この部屋、子どもいるのになんか、すげえ混沌として、いっちゃってるわーって感じかも。いまは、木の実に夢中だし。

今日は余裕ないから写真撮るまでやんないけど、そのうちUP。

中身がどんなに面白くなくても、表紙買いってのもある。それもカテゴリーつくるか。

ちなみに、タイトルで買ったもの。。。やっぱ、すてらんねぇわ。。

| | トラックバック (0)